メインコンテンツに移動

掲示板 - 2013年 7月

掲示板 Chee 2013/7/25コメント: 1
家賃も相変わらず、どんどん上昇しているんですね。 もうしばらくは不動産価格、極端に下がることは無さそう。 自分たちもそうですが、もう低金利で買ったり、リファイナンスして、わざわざ売ろうと思わないオーナーが多いと思うんです。 今の場所よりも、安いとこに引っ越す理由があるか、さらに金…
掲示板 F Fries 2013/7/24コメント: 6
地下室フィニッシュ、価値あるか。に関する投稿です。 はっきり言って、うちのbasementより格段にきれいです(笑)。ご主人やお子さんの遊び場所として使うのならフィニッシュした方がいいのでしょうけど、売るときの見栄えを良くするためだけなら、いちばん手っ取り早くて効果的なのはペンキ…
掲示板 通りすがり 2013/7/22コメント: 1
Credit CardとGrace Periodに関する投稿です。 >とにかくややっこしいことを避けたければ、一括で払いきれないような買い物をするなということですよ。 まさにその通りだと思います(笑 元のサイトにも > the credit card grace pe…
掲示板 すーちゃん(ゲスト) 2013/7/19コメント: 2
はじめまして 勉強になるトピックがたくさんでいつも楽しみにさせていただいております。 この度、転職により給与が上がりましたが源泉徴収額がおそらく実際の課税金額よりもかなり不足しています。この場合、来年のタックスリターンで不足分についてペナルティも請求されるのでしょうか? また、以…
掲示板 Infinity x infinity 2013/7/16コメント: 9
初めて投稿いたします。 401k & IRAの関係のだいたいのことはこのサイトからわかりましたが、この401kの金額程度でこれから下のような条件で生活できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 現在57歳で401kが$200,000近くあります。アメリカのSocia…