メインコンテンツに移動

掲示板 - 2013年 6月

掲示板 Yuki(ゲスト) 2013/7/8コメント: 2
中古で過ごす夏休みに関する投稿です。 いつもブログを拝見させていただいていますが、コメントを残すのは初めてです。 私も子供がいますので、どう無駄なお金を使わずに子育てをするかが現在直面しているチャレンジです。 このスィング、いいですね。早速主人と義父にお願いしてみます。私は、こう…
掲示板 aki(ゲスト) 2013/7/6コメント: 8
いつもお世話になっております。 IRAについてお聞きします。 現在、Trowe Price の target retirement のROTH IRAのアカウントを持っています。(ほとんどお金は はいっていません) 前から、Vanguard のおなじプランにアカウントを持とうと思…
掲示板 HCR(ゲスト) 2013/6/23コメント: 2
皆様初めまして。 いろいろと調べた結果ここへたどり着きました。 最近、アメリカで口座(Checking)を開設しようとしたことろ、 ChexSystemsによって拒否されています。クレジットヒストリーに問題があるかも 知れないのでコンタクトしてくださいと言われました。 そこで、自…
掲示板 Kay 2013/6/23コメント: 1
アメリカの貧富の格差に関する投稿です。 自分の記事に自分でコメントするのもなんですが(笑)、「Top 10%ってどのくらいの給料なんだろう?」と思ったので、Youtubeビデオにあったreferenceで調べてみました。 It's the Inequality, Stupid(←…
掲示板 Chee 2013/6/22コメント: 11
なんかモヤモヤして、どう捉えればいいんだろう?と思っていたところなので、ポピーさんの解説、わかりやすくて助かりました。 矛盾が生じているからモヤモヤしていたのか~。 どうです、皆さん?実質、良くなっている感じします?
掲示板 ひまわり(ゲスト) 2013/6/19コメント: 2
American Express FX Feeからの小切手に関する投稿です。 Nobuさんの最新記事で思い出しました。 前の家にそのような郵便が届いていました。 裁判中のような内容だったと思います。 同じくPAのアドレスでした。 それが引っ越しで分からなくなってしまいましたが。…
掲示板 F Fries 2013/6/17コメント: 1
ガスのAutopay(自動引き落とし)に関する投稿です。 最近では、主なアカウントのユーザーネーム、パスワードを書いた紙を、遺書といっしょに銀行のセーフティボックスに入れておきなさい、という話を聞きますね。
掲示板 Chee 2013/6/17コメント: 6
Stupid Phone仲間です。残高繰り越しができるんですね。私のはAT&TのGoPhoneなので、リフィルが$25で、3か月で期限切れてしまいます。まあ今のところは、ちょうど使い切るか切らないかの感じなのでいいのですけれど、これも変な時間にRefillしろって鳴ります…
掲示板 MoMo(ゲスト) 2013/6/7コメント: 1
4月にタックスリターンをした時に合わせてFBAR & FTCAの書類を提出しました。 FTCAの提出書類をスキャンして自分用に保存をしたものがあります。 今日タックスを支払う準備をしていてFTCAの提出書類の1頁を提出し忘れているのに気がつきました。 すべて5頁ですが、4…