メインコンテンツに移動

掲示板 - 2009年 6月

掲示板 Yuki(ゲスト) 2010/9/2コメント: 11
何時もこのサイトで勉強させて頂いています。 さて、日本の銀行口座について、今月末までに申告しなければならないTD F 90-22.1のフォームに記載方法について、教えて頂ければ助かります。 ”Maximum Value of account during calender yea…
掲示板 ゆうすけ 2009/6/26コメント: 1
クレジットカードに関する投稿です。 クレジットカードできました!!premioカードをつくりました。JALカードと提携してるみたいな感じで、日本でのクレジット履歴を考慮してくれるようで、最初から日本で持っていたクレジットカード並みの限度額がもらえました。年会費無料のカードあります…
掲示板 実子(ゲスト) 2009/6/22コメント: 2
いつも参考にさせていただいています。 今年初めてタックスターボを使ったのですが、団体等への寄付で控除がありました。私は日本のある団体に寄付をしているのですが、それは控除になるでしょうか。ターボタックスの描写ではなりそうにないと思って入れませんでしたが、どこかの掲示板で「日本の両親…
掲示板 nene(ゲスト) 2009/6/10コメント: 3
以前Income Taxのファイルの事で相談させていただいた者なのですが、 どうしたら良いのかわからないので又投稿させていただきます。 私は日本で主人はアメリカに居ます。 主人が私のIDやPASSWORDを使ってHSBC以外の銀行からお金を移動させました。 私は主人にIDやPAS…
掲示板 Monica(ゲスト) 2009/6/4コメント: 5
恥ずかしながらLate Feeに関する投稿です。 私なら、自分の手落ちであっても$15のWaiveをしてもらいますが。 忘れることってありますよね。特に複数のクレジットカード、複数の銀行からのオンラインペイメントなどを利用していると手間が増えて、仕事やバケーションなどでうっかり、…