メインコンテンツに移動

掲示板 - 2017年 3月

掲示板 BB(ゲスト) 2017/4/5コメント: 10
先日は、皆さんからのアドバイスを頂き有り難うございました。 それからNobuさんからのアドバイスでbest discount for stock tradingで調べましたら Option House by E-trade と言うのがありFeeを調べたら OptionsHouse…
掲示板 ももんが(ゲスト) 2017/4/4コメント: 4
初めまして、アメリカ在住3年目のももんがです。 昨年一年間、初めて勤務先から会社の株をもらい、そのまま何もせず保持してきました。 金額は1500ドルほどで、運用会社からこの春届いた書類にはIncome Summaryの欄に18ドルとありました。 今回いざタックスリターンをするにあ…
掲示板 あざみ(ゲスト) 2017/3/31コメント: 4
いつもお世話になっております。 今回、vanguard の口座を見直していて vangurd ETFを売買したのですが フィーのところを見てみましたら you buy and sell the same Vanguard ETF in a Vanguard Brokerage…
掲示板 定年(ゲスト) 2017/3/26コメント: 2
3月末で定年し、4月のはじめに引越しをするので、 IRS.GOVで、延期のFormをみたのですが、 あまりにたくさんあり、どれがいいのか分かりません。 家を所有しているので、1040だけではないので、 それ以外だと思うのですが、どれが間違いが無く簡単か もし、経験者の方がいたらと…
掲示板 yusukes(ゲスト) 2017/3/24コメント: 5
AMTと州税還付による二重課税の罠に関する投稿です。 こんにちは、初めて投稿します。 このあたり、他の申告ソフトウェアのできがどの程度なのかも気になるところである。 私は去年も今年もTurboTax Premierのonline版を利用しており、今回初めてstate r…
掲示板 Nobu 2017/3/14コメント: 1
ARMに関する投稿です。 ローン会社も色々考えますね。規制も利用してうまいことリファイナンスを勧めるとか、頭がいいというか、ずる賢いというか。F Friesさんは確か繰り上げ返済しても構わない状況でしたよね。そうなると利上げの可能性があっても落ち着いて考えることが出来るので良いで…
掲示板 ドジ(ゲスト) 2017/3/11コメント: 5
私は、いつもタックスをソフト無しで頑張ってForm1040とForm8938を申告しています。 今回、公共の場所で1040を申告してもらったのですが、Efileしてしまいました。 どうやらForm8938は、1040に添付しなくてはいけないらしい…ことに気が付きました。 どうすれ…
掲示板 こまった(ゲスト) 2017/3/7コメント: 2
こんにちは。 W8BENとF1099につきご相談させてください。 2015年にグリーンカードを放棄しました。 2015年までの申告は会計士の方にお願いし完了してあります。 銀行口座には2016年よりW-8BENを提出して処理された事も確認していたのですが、今年に入りF1099IN…
掲示板 あざみ(ゲスト) 2017/3/5コメント: 5
再び、ターボタックスのことですが いつもオンラインバージョンでターボタックス プレミアを利用していましたが ふと、アマゾンを見たところ、ディスク版のプレミアが FEDもSTATEも込みで50ドルくらいとなんとも安くででていますが これは本当に同じものですか? オンラインでは、プレ…
掲示板 haruka(ゲスト) 2017/3/2コメント: 3
遅ればせながら日本での納税を済ませました。 いつものようにnta.go.jp から確定申告書作成コーナーを使用し、印刷して紙での提出です。 毎年同じステップで入力して行った所、最後の最後でマイナンバーの入力を要求されました。空欄にて「次へ」を押したところ「入力は法律で求められてお…