メインコンテンツに移動

掲示板 - 2020年 7月

掲示板 よっぴぃ(ゲスト) 2020/8/2コメント: 2
コロナ禍、老後を気にするようになり、手元資金をいつでも確保出来るようにと、家のローンでお世話になっているオンラインバンクのHELCOにオンライン申請(ポチッと)をしてしまいました。もっと色々な銀行のレート等条件を調べてからすれば良かったと後悔。まだ必要書類など請求されていませんが…
掲示板 初心者(ゲスト) 2020/7/15コメント: 2
以前、テレビでNightly Business Report を毎晩見ていた者です。30分でコンパクトにまとめられた経済ニュースは軽くその日の動向を知るのに大変便利でした。番組が終了してずいぶん経ちますが、NBRに代わる番組を探しています。トピックを深く掘り下げた番組や、ひとりで…
掲示板 あさ(ゲスト) 2020/7/2コメント: 2
Form8854について調べていてこちらにたどりつきました。Part II Section Bの書き方について、どなたかご意見を聞かせてください。 口座に積み立ててあるTraditional IRAの残高(まだ引き出していません)は、何番に書くべきでしょうか?Pensionとして…