メインコンテンツに移動

掲示板 - 2016年 12月

掲示板 てすと(ゲスト) 2021/9/25コメント: 3
はじめまして。 アメリカ在住です。日本の収入の申告漏れと口座のレポーティングをしなかったことでStreamlined Domestic,,を行ったかた いらっしゃいますか? ただいま、これを行うため、代理人(弁護士)を探しているものです。 2012年から、主人が昔からお世話になっ…
掲示板 シャーロック(ゲスト) 2016/12/24コメント: 1
予想していなかった大きなお金(after tax 800,000)が入ってきたので、家の買い替えを検討中です。 今のローン(残額90,000)を先にペイオフするか、そのままにして次の家のローン総額を減らした方がいいか悩んでいます。 (1) 今のmorgage rateが低いので、…
掲示板 Nobu 2016/12/20コメント: 2
日本でプリペイドSIMを使う+ATM事情に関する投稿です。 日本で携帯をどうするかって結構悩みます。プリペイドの方が安いと思ったら、データだけで音声は無しなのか。。。SIMは返却する必要があるとか書いてありますが、プリペイドなら誰が買ったか分からないから返却しなくても大丈夫なんで…
掲示板 初心者(ゲスト) 2016/12/6コメント: 3
良く分からずに初めたので、またまた疑問が出てきました。 配当金を貰う場合の良いタイミングを知りたいです。 http://www.dividend.com/dividend-stocks/uncategorized/other/vym-vanguar… 1.このサイトを見つけました…