メインコンテンツに移動

「クレジットカードにSmart Chip登場」について

Nobu

クレジットカードにSmart Chip登場に関する投稿です。

いいなぁ、Smart Chip入りのカードが手に入って。日本もそうですし、ヨーロッパもSmart Chip入りカード+PINで決済してますよね。ヨーロッパのレストランで自分だけ磁気カードで恥ずかしい気分になるのは気にしすぎでしょうか。。。今度、リクエストしてみようかと思ってますが、換えてもらえるものなのか・・・

Kay 2014/05/17(土) - 19:20

アメリカのクレジットカードでヨーロッパに行くと、恥ずかしいよりも、「これでちゃんと払えるんかい?」と不安になります。

ちなみに私の新しいカードはChip+signatureのような気がします。使っていないのでわからないのですが。PINになるのは一体いつ?

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。