メインコンテンツに移動

「reEnergize」について

Kay

reEnergizeに関する投稿です。
面白そうですねえ! はっと気づいたらさりげなくエネルギーを削減しようとしているアメリカって面白いです。私は全てのエネルギーが家賃に入っている賃貸なので何もする気もないですが。
どうやってreEnergizeが減らしていくか、今後の参考のためいろいろ報告してくださいー!

F Fries 2011/05/31(火) - 09:40

家賃に光熱費込みのところは、善し悪しですね。前の家(シカゴ郊外)の隣が学生向けのアパートだったのですが、光熱費込みだったため、冬場は皆さん、窓を開けて(!!!)「温度調節」してました。自分が大家だったら、泣きそうです。

うがった見方をすれば、市役所としてはこのお金を別のことに使いたかったのかもしれませんが、連邦政府から「省エネコミュニティのため」という制限付きで来ているから、転用できないんですよね。どうなるのやら、追々報告させていただきます。

Kay 2011/05/31(火) - 22:16

うちの水道光熱費全て混みなので、私も冬場は窓をあけて(!!!!)温度調節してますよ。だってラジエーター調節できないんですもの(口実)。
さすがに今年の冬は家主に言おうかしら。。。。。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。