メインコンテンツに移動

「Suzeは大丈夫だろうか?」について

ポピー(ゲスト)

Suzeは大丈夫だろうか?に関する投稿です。

Suzeの数年来のパートナーがやり手のブランド・マネージャーで、こういった提携ディールをまとめるのが得意みたいですね。

でも、パブリック・サービス的な仕事も色々している人だから、たまには稼いでも良いでしょ・・・といった感覚なのかと思います。

Monica(ゲスト) 2010/04/13(火) - 21:14

私もNobuさんと同じようなことを思っていました。

まだ見た目が若々しいいまのうちにちょこちょこ稼いでおくのは、いいことかもしれません。
個性的な人だし、今は受けてても、アメリカ社会のニーズ/マーケットがどう変わるか分からないですよね。
10年後には写真入りの広告のオファーなんてないかもしれませんし。

いっぱい働けるうちに働いて貯金して、将来楽にリタイヤするための、お仕事のひとつ。
将来SUPER裕福なおばあちゃんになるんでしょうね。でもやっぱりよくしゃべるんだろうなあ。

チェルシー 2010/04/14(水) - 10:38

最近子供の大学費用Savingに関していろいろ調べている過程で、「ところでSuzeは、529やらCollegeSavingに関しては、他のトピックに比べるとそれほど積極的に話題にはしないな~」なんてちょうど思っていたところでした。
リタイヤより早い段階で必要になる大金。ある意味では、RetirementPlanと同列、あるいはより重要に扱われてもいいぐらいなのでは、と個人的には感じています。

FPAとは言ってもやはり一個人。やっぱり自身のライフプランにおける各トピックの重要度というのも、少なからず影響しているのでしょうか。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。