メインコンテンツに移動

Suzeは大丈夫だろうか?

Nobu
スーパーで買い物をしていたら棚にSuze Ormanの顔があった。「なんでこんなところに?」と思ったらシリアルの景品とSuzeの本のタイアップだった。

Total Cereal Healthy

賞品はSuzeと1時間のミーティング(ホテル&航空券付)とAction Planを作成してくれる。さらに$10,000の賞金。Suzeと会ってAction Planを作ってくれるというのは魅力的な賞品かもしれないけど、大抵の人は$10,000に目が行くだろうし、そういうやり方で商品を宣伝する役をするのはどうなんだろう?

TD Ameritradeとのタイアップのときもイマイチだと思ったが、Suzeのイマイチレベルが上がってきている気がする。

The Road To Wealth の改訂版は読んでみたいとは思っているけど。。。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。