メインコンテンツに移動

米国確定申告の納税をクレジットカードで支払った方いますか?

クレ子(ゲスト)

日系の公認会計士を使って、確定申告を依頼し、納税はBusiness Dayにクレジットカードで支払ってもらいました。しかし、翌日になってもクレジットカード使用記録に金額がありません。 公認会計士には問い合わせ中です。

通常、クレジットカード使用すると、すぐに記録されるのですが、こういう場合は日数がかかるのでしょうか?

納税をクレジットカードで支払った方がいらっしゃいましたら、教えてください。

答(ゲスト) 2022/04/20(水) - 11:25

How long does it take for the IRS to process a credit card payment?

Direct Debit Installment Agreement payments show up approximately four days before they will be withdrawn from your bank account. Debit/credit card payments will appear 1-2 days after your payment date. Check or money order payments may take up to three weeks to appear.

知っていると思うけど、クレカ支払いだと、約2%の手数料が加算されるよ。ポイントは貯まるけけどね。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。