メインコンテンツに移動

掲示板で返信が続く場合

Nobu

別のトピックですので、新しいトピックにしています。

http://www.fiplanning.com/comment/reply/2774/5417

上のトピックで質問されたyoshiさんの以下の部分に関して私個人の考えを書きます。

> 主催者のNOBUさんにお伺いします。例えば、フォーム8854で始まったこのトピックで、まあ関連のあることとはいえ異なったトピックに発展させていっても良いのだろうか、と昨夜ベッドで心配しました

この掲示板は皆さんが使いやすいように使って頂ければ良いと思っています。心配なさる必要はないかと思います。普通のマナー(他の人を不快にさせない)があれば、後は読み手が分かりやすいようにするのが良いと思ってます。他の人が見た時、明らかに別トピックであれば新しく投稿するほうが良いでしょうし、少し関連があって話が続いているのであれば、当初の投稿からズレていっても構わないかもしれません。多くの方は情報を得たり、共有しようとして書いているので、読み手が分かりやすいほうが質問したご本人のためにもなります。

その時の流れで自由にお使い頂ければと思います。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。