メインコンテンツに移動

「スペシャルニーズの子どもを育てる人生」について

Kay

スペシャルニーズの子どもを育てる人生に関する投稿です。
「Paying for Finn: A special-needs child」読んでびっくりしました。

Cheeさんが、なぜ大家になろうかと思っているのが納得できました。何もしなくてもお金が生まれるようなシステムにしないといけませんね。もっとも普通の人でもそうですが。
最近Cambridge側のKendal Squareらへんは、やったらめったら新しいビルが建っていっています。Biotechとか製薬会社系がくるんだと思いますが。そしてボストン側も、なんかLuxury Condo系をガンガン建ててます。景観(ぼろいレンガの建物の並び)が崩れるんじゃないかと、心配してます。せめて全部レンガ色にしてくれればいいのに。。。。 そして、家賃がまた上昇するんじゃないかと心配してみたり。

Chee 2013/04/23(火) - 23:20

Kayさん、その通りです。
本当に、子育てから人生学ぶことばかりです。
まさか、この自分が無職になり、政府の制度にすがり、公立学校に土下座して助けを求め、近所に勘違いされて警察に通報されたり、ソーシャルワーカーがやってくる人生になるなんて、思いもよりませんでした。
そして、FIの考え方も完全に変わりました。

必死です。

大家の方もまだあきらめていません。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。