メインコンテンツに移動

「インスペクション後」について

Nobu

インスペクション後に関する投稿です。

家を早く売るためにはmove-in conditionにする(修繕などが全く必要無く、すぐに使い始められる状態)必要があるといいますよね。その逆のパターンでうまく交渉されたようで、修繕も安く買えた分、自分たちで出来れば安心かも知れませんし(売り主が中途半端にするよりも)。次のステップもうまくいくと良いですね。

Chee 2012/03/30(金) - 06:33

そうなんです!
下手なアップデートで気に食わないよりも、自分たちで選べる方がいいと思いました。
実際、家の中のやっつけ仕事みたいなのは、やり直すことになりそうですから。。。
どうせなら、できるだけ光熱費を抑えられるようにするつもりでいます。そこで、ユーティリティーや断熱に関しては、Mass Saveのリベートプログラムを利用しようと思っています。

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。