メインコンテンツに移動

掲示板 - 2011年 5月

掲示板 夏空(ゲスト) 2011/5/13コメント: 2
クロージングの日に買い手がWalk Throughをするそうです。 その後にクロージングのミーティングがありますが、 それが終わってから水道、電気などは止めるよう会社に電話するように弁護士から言われました。 何かあるとまだ伸びる可能性か、値段をその時にどこかの点を指摘されて下げさ…
掲示板 ポピー(ゲスト) 2011/5/12コメント: 24
ピンポイントな住宅購入に関する投稿です。 私はカリフォルニア在住ですが、一つの町の中でも数ブロックごとに、なになにHeightsとか、なんちゃらGreenとかいった不動産屋が使う名前が付いていて、買う人はたいていそういった地域ひとつふたつに絞って探していることが多いです。 人気が…
掲示板 久美(ゲスト) 2011/5/12コメント: 9
通学時間に合わせるの?に関する投稿です。 私の周りを見る限りですが、アメリカ人も日本人も仕事を優先させている人が多いようです。人によっては大量のスチューデント・ローンを抱えていたりするので。。。 物価の高い都市部だと、ダブル・インカムじゃないと将来が不安と言いますか、いつまたレイ…
掲示板 税金深刻(ゲスト) 2011/5/7コメント: 2
こんにちは。 いつもこのサイトで勉強しています。 さて、もう税申告は終わってしまったのですが、今後の為にお伺いしたい事があります。 在米で、子供が通っている日本語補習校は、非利益団体に連邦政府から認められており、TAX IDもあります。学校から、授業料は税申告すれば税金額が少し下…