メインコンテンツに移動

掲示板 - 2011年 1月

掲示板 久美(ゲスト) 2011/1/15コメント: 3
不動産投資も場所によっていろいろ違うに関する投稿です。 興味深い数字ですが、、、同僚でLas Vegasに家を持っている子がいますが、なかなか大変なようです。遠いと管理会社に任せるにしても、自分たちでするにしても、お金も時間もかかるんですよね(San DiegoからLas Veg…
掲示板 あさり(ゲスト) 2011/1/13コメント: 2
いつも勉強させていただいております。今年もよろしくお願いします。 さて、もうすぐTax Returnのシーズンですが、巷でよく聞くのが「Tax withholdの額が少なすぎるとペナルティを課される」ということです。これってどのくらい少ないとペナルティの対象になるんでしょうか?…
掲示板 まりも(ゲスト) 2011/1/13コメント: 2
はじめまして。よろしくお願い致します。 私は、パートで2カ所 (A,Bとします)のところで働いております。午前中は、Aで働いています。 Aは家から近いので歩いて通えるのですが、午後は、移動して車で一時間ほどかかる, Bで働いています。 友人から聞いたのですが、普通、通勤でかかるマ…
掲示板 momo(ゲスト) 2011/1/12コメント: 2
Tax returnどうしようと探していたらこのサイトを見つけました。 愚問かもしれませんがわからないので教えてください。 2009年年末に出張先でパスポート盗難にあい、2010年にビザ(E2)の再申請をしました。 その際の新規パスポート取得、ビザ申請にあたっての弁護士費用を自己…
掲示板 匿名希望子(ゲスト) 2011/1/10コメント: 1
MA州、差し押さえが取り消しになる?に関する投稿です。 私のファイナンシャル、人生の「師匠」はMA出身で、大学卒業後色々な州を転々としましたが(CO,CA,TX、WY,などなど)最後はやっぱり州の税金の高低でフロリダ、それもハリケーン被害の少ないジャクソンビル終の棲家として決め、…
掲示板 匿名希望子(ゲスト) 2011/1/9コメント: 4
私が大家だったら借ります?に関する投稿です。 どこの州であれ、日本語のみで広告するのは本当は法にひっかると思われます。でも誰がそこまで注意するか?というのはあります。 うちも何十年と大家をしていますが、一度だけマイノリティー(ここでは人種は書きませんが)の女性で「おとり調査」にあ…
掲示板 子持ち(ゲスト) 2011/1/4コメント: 8
実はForeclousure物件を自分もMDにいたときは買おうとしていました。その時はキャッシュオンリーでなくても買えたのですが(ローンを組んで)、NJに来たら、20万くらいの物件でもキャッシュオンリーばかりでとてもForeclousureには手が出ませんでした。あとこれもMDで…
掲示板 ぶろっこりー(ゲスト) 2011/1/3コメント: 1
あけましておめでとうございます。 皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように。 そろそろTax Returnの季節ですね。 私自信もう7回目のTax Returnになるのですが、 これまでは特に何もしなくてもreturnが来ていたのですが、 少しずつ収入が上がって去年初めてp…