メインコンテンツに移動

2020年のtax return(税金申請)

Kay

さっき2020年の税金申請終了

面倒なので、いつものようにFidelityのTurboTaxの割引ウェブサイトに行く。 TurboTaxの金額の上昇率すごくない? でもめんどくさいので、そのまま使ってしまう(笑)

去年転職してしまったので、ちょっとややこしかった。去年の申請のときもそうだったが、ドナルド大統領時代に税金を少なめ(?)に取ることにしたので、refundが少なかった。税金申請する気力をそぐよね。もうちょっと高めに税金とって、refundのときに多めに返してくれるといいんだけれど。。。 まあ個人の好みかもしれないけど。

 今日の教訓 税金申請終了終了!

 過去のブログ

国外転出時課税制度
2014年のtax return(税金申請)



コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。