メインコンテンツに移動

ダイニングルーム ビフォーアフター

Chee
やっとダイニングテーブルが来て、ご飯をテーブルで食べられるようになりました。 

これがビフォー。
暗く、古いおばあちゃんちって感じでしょう?

そしてこれがアフター。

黄色い壁にして、窓をブラインドにしたら随分明るくなりました。
同じ部屋?って感じでしょう?
これは違うアングルから。

テーブルの向きも変えて、電気の位置も変えています。
だいぶスッキリして、大きなテーブルを置けました。

まだカーテンも絵も何も無いので寂しいですが、赤や緑の入った食欲湧きそうな色を取り入れようかと思っています。
今日は、廊下と階段の壁のペンキ(バニラ)を仕上げ、手摺を支える金属をスプレーペイントでOil-rubbed bronzeに塗りました。狭い空間は白黒ですっきりさせる予定です。

とうとうペンキ塗りもあと1部屋になりました。あとはドアノブとヒンジもOil-rubbed bronzeに変えて、一通り完了です。
全体的に、黒やエスプレッソの濃い色ばかりになっていますが、古い家の木目とのコントラストが出て良かったと思います。


このブログ記事の配信元:

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。