カウンタートップ入る

Chee 2012/07/29(日) - 21:47
キッチンカウンタートップとシンクが入りました。 まずはビフォアから。
なんと緑のカウンタートップ。実物はかなり汚かったです。ベタベタでした。床のタイルは割れていて危険でした。 これが現在。

 だいぶスッキリしました。残るは壁のタイルだけです。 ブラウン、ベージュのモザイクガラスタイルになります。ガスが通ったらレンジもアップデートする予定です。
色の組み合わせは無難ですが、何気にドアノブを大きめのにしています。今時っぽく見えるように。
水道屋さんも、カウンタートップ屋さんも、あたらしいキャビネットに見える!と言ってくれました。

 こちらが、子ども部屋のビフォアアフターです。一応3ベッドなんですけれど、あえて小さいうちは部屋をシェアさせることにしました。気を遣ったり、喧嘩したり、いろいろ経験させようと。 
ビフォアがこれです。 

なんすか?このカエル? 前のオーナーのものです。シガーをくわえ、しかもかなりでかいです。2フィートくらい。
こちらが部屋の反対側。 

キズだらけですが、なかなか味のある床でしょう? そのうち、表面再仕上げをするとは思いますが、今はもっとキズができると思うので、ポリッシュだけしておいてそのまま、ラグでも敷いておく予定です。
これがアフター。

 無難なカーキにしておきました。4歳と2歳ですが、すでに興味が「可愛い」から「カッコいい」に移っていますので、あえて少年の部屋らしくしておくことにしました。
ちなみに今の興味は、上がドラム、下がモンスタートラックです。 もう賃貸には戻れない。。。


コメントを追加

Image CAPTCHA
上に表示されている文字を入力してください。