バスルームは完了。

Chee 2012/07/23(月) - 14:54
まず大きい方(といっても狭いが)のバスルームはシンクが入り、こんな風になりました。

まだメディシンキャビネットはありません。 こういう小物はあとでゆっくり探せばいいかなと。
廊下にリネンクローゼットがあるので、とりあえずはそこにいろいろ入れておこうかと思います。 でもそれも掃除してペンキ塗りしないとちょっと気持ち悪いかも。どのクローゼットの壁も古臭い匂いがします。ペンキを塗ると消えるんですけれど。

 もうひとつの方のバスルーム、トイレだけの方のビフォアはこんな感じです。

 一見、そのままでもいいじゃん?と見えますが、実際は10年くらい掃除していなかっただろーっていうのと、トイレ、シンク、キャビネットそれぞれ修復不可能に傷んでいたので、壁紙を剥がし、タイルを掃除し、グラウトを白く直し、トイレもシンクも取替えました。

狭いスペースに入るシンクを見つけるのが大変でした。

 タイルが白黒なので、蛇口を黒にし、落ち着いた感じにしてみました。 壁の色は、違って見えますが、フルバスと同じ色です。 
壁に絵やなんかが飾られれば、またそれぞれ違う雰囲気になってくるかも。
そういうのは、まだまだゆっくりやります。


コメントを追加

Image CAPTCHA
上に表示されている文字を入力してください。