メインコンテンツに移動

$3000でキッチンを改装

Chee
我が家のキッチン改装予算、$3000です。
安!
キッチンの改装って、人に頼むと高いんですよね。
だからDIYで行くことにしました。

キャビネットはまだきれいなので、きれいに掃除し、修理してそのまま使います。
床は汚かったので、一度オリジナルのサブフロアまで剥がし、プライウッドとバッカーボードを入れました。
ひゃー疲れた!これも、sweat equityのため~!
大変ですが、そんなにめちゃくちゃ難しいことではありませんし、終わってみると汚いところが無くなって気持ちがいいです。



これからキャビネットを戻し、レベルを調整した後、カウンタートップとシンクを注文します。
その間に、壁の色塗りや床タイルをやります。

はがれ壁紙のリビングも、無事に色塗り終了で、すっきりしました~。
もう、ほとんど汚いものは取っ払い、問題は明るみに出てほぼ解決し、これからは、色塗りとインストール作業ばかりになるので、楽しみです。


このブログ記事の配信元:

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。