メインコンテンツに移動

日本のマンションをアメリカのコンド風にできるのか

Chee
また、考えてみました。
スケルトンまではいかないと思うけれど、普通のつまらない、ビニルクロスにださいキッチンとお風呂のマンションを買って、内装をアメリカのコンドみたいに してしまったらどうかなと。
壁に色があって、床はハードウッドで、キャビネットとか窓のトリムとかそういうのをつけて、日本にはあんまりないようなおしゃれ~な感じにする。 照明も 白い蛍光灯のじゃなくてね。

キッチンとか洗面台も、日本にありがちなつるつるしたどっかのお約束メーカーのユニットじゃなくて、木とかセラミックとか石でできたやつにする。 壁のタ イルや蛇口なんかにおしゃれなのを使う。
オーブンとかディッシュウォッシャーとかもつけて。
そんなにファンシーなやつでなくて、IKEAでもいい。とにかく見た目をおしゃれにする。

そんな風にすれば、狭いながらも結構満足してすめるかもしれない。

そういう部屋って、外人じゃなくてもあとで売れると思います?
なんか売れるような気がするんです。若い人に。


コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。