メインコンテンツに移動

サクラメントはどうなの?

Chee
またまたわけのわからない展開になりました。

夫もいろいろ思うところがあるのでしょうが、なかなか口に出さないタイプなので、時間差で何か言うことがあります。

東京行きが決まったときもそうでした。つうかもう契約しちゃってから、私に報告するという大胆さでしたからね。。。汗

今回はタイトルで想像がつくと思いますが、こういうことです。

今日になって、やっぱりカンザスシティは嫌だと言い出しました。自分なりに調べたらしいんですよ。街の様子とか。それで具体的なことは言いませんが嫌だと。

でですね。ポートランドの方はどうなの?って聞くと、こっちも転職のことや実際に行ってみてそれほど好きにもなれなかったことがあるから、嫌じゃないけれど、精神的にプレッシャーが大きいと。

じゃあボストンは?と聞くと、家が買えない、生活していけるかわからないから心配だと。

なんだ、結局私と同じこと言っているじゃん。笑

じゃあ何か他にあるの?と聞くと、出てきました。

カリフォルニア州サクラメント案。
え。何それ?

ここなら異動で行ける可能性もあるようです。家も手の届く範囲内でありそうですし、一応ライトレールも郊外に延びているようです。

ただ私は治安のことだとか、どのエリアがいいとかは知りません。できれば最初の家の予算は$200Kくらいにしたいのですが、可能なのでしょうか?


コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。