メインコンテンツに移動

TurboTaxのディスカウント

Nobu

他のソフトよりも割高なのでこのサイトでは余り人気のないTurboTaxですが、僕はずっと使っているので諦めて買ってます。そのTurboTax、オンラインのディスカウントよりもAmazonで安値の時に買うほうが今までは安かったので、今年も年初に買っておきました。ですが今日、キャンペーンのメールが来て、40%オフとのこと。こちらの方がAmazonで買ったよりも安いので悔しです。

https://turbotax.intuit.com/lp/ty15/desktop/lp3.htm?priorityCode=194400…

と思ったら、Amazonでも僕が買った時よりも更に安くなってます。しかもエディションによってはMac版だと更に安い。
http://www.amazon.com/gp/product/B01617VNVK?psc=1&redirect=true&ref_=oh…

もしかしたらTax Returnの受付が始まった直後くらいが一番安くなるのかも知れません。今年はTax Returnを早めに出そうと思っていたのですが、買うのが少し早すぎたようです。悔しい…

コメントを追加

認証
半角の数字で画像に表示された番号を入力してください。